スマートフォン版はこちら

府中水野皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

府中水野皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡府中町の病院、「府中水野皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 735-0006
住所 広島県安芸郡府中町本町1-13-1 手島ビル1F
電話番号 082-284-4112
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

府中水野皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

行徳皮ふ科アレルギー科 広島県安芸郡府中町青崎中24-26 クリニックモール向洋5F
坂下外科医院 広島県安芸郡府中町鶴江1-25-23
マツダ病院 広島県安芸郡府中町青崎南2-15
わたえだ皮膚科クリニック 広島県安芸郡府中町浜田3-9-3
岡原皮ふ科内科クリニック 広島県安芸郡府中町大須2-1-1
岡原皮ふ科内科クリニック 広島県安芸郡府中町大須2-1-1
行徳皮ふ科アレルギー科 広島県安芸郡府中町青崎中24-26 クリニックモール向洋5F


おすすめ病院の口コミ

  • rapiさん
    まつはまクリニック 口コミ
    唇に赤いブツブツが大量に出来てしまい、しばらくたっても全然治る気配がありませんでした。
    そこで、いくつもの病院に行き診て頂いたのですが、結局原因は分からず、どうしたら良いのか悩んでいた時に親に紹介されたのがまつはまクリニックでした。
    診察を受け、もしかすると歯磨き粉が原因じゃないかなと言われ、その日から歯磨き粉の種類を変え、病院で頂いた塗り薬を唇に塗って様子をみる事になりました。
    しばらくすると、だんだん治ってきました。
    そして今では元のキレイな状態に戻りました!!
    本当に嬉しかったです。
    先生も元気で明るくてとっても優しいですし、皮膚の事で悩まれている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
    オススメの病院です。
  • ひろろさん
    奈良井眼科 口コミ
    ドライアイで困っていたときに、知人から奈良井眼科を紹介されました。待合室は広くて清潔、テレビもあるので待つのに苦痛はありませんでした。医師も看護師さんも人当たりが良く、気軽に話しやすいです。丁寧な検査と診察の後、目に優しいコンタクトレンズを処方してもらい助かりました。眼鏡屋さんと薬局が同じビル内にあるので、処方箋のやりとりが速やかに済みます。その眼鏡屋さんと薬局のスタッフの方々も、とても親切です。
  • kitikenさん
    いまだ病院 口コミ
    いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。
    JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。
    夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。
    外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。
    近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。
    駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
  • テトさん
    よしはらクリニック 口コミ
    一見怖そうに見える先生ですがとても冗談好きでユニークな先生です。出産時にもお世話になりました!配慮がとてもあり、患者さん一番に考えてくれる先生だととても感心しました。心配事も聞けば的確に親切に答えてくださいます。
    待ち時間は日によりけりですが、比較的すぐに見てくださいます。出産時にはお料理もすごく美味しく、前回出産時には長く感じた入院でしたがあっという間でもう少し居たいなと思えるくらいです。引き続きお世話にならせてもらおうと思ってます!
  • ともさん
    田中産婦人科クリニック 口コミ
    田中産婦人科クリニックには、数年不妊治療に通っていました。タイミングから、人工授精までできます。先生も、看護師さんもとても親切で、落ち込んでいたときなど、よく励ましてくれました。ほとんどの検査は院内でできます。卵管造影の機械はありませんでしたが、近くの大きな病院に先生もついてきてくれて、そこで先生の手によって、検査ができます。そのため、緊張することなく安心でした。院内もきれいでとてもリラックスできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

府中水野皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ